9月の様子🍂

日に日に過ごしやすい気候となってきましたね!🌰紅葉の秋、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、勉強の秋、芸術の秋…と様々ですが、やっぱり私は食欲の秋でしょうか!!秋はおいしいものがいっぱいですもんね😋生徒達には、やはり勉強の秋!涼しくて快適な秋は、じっくりと学習に取り組むには絶好の季節。2年生は受験に意識を向けて励みつつあります!

さて、9月の様子をお伝えします!✨

まず、今井校長のハッピーバースデー🍰🎉🎂

急きょサプライズを!!ということで、生徒・スタッフ慌ててホワイトボードにメッセージを書き、クラッカーを持ってスタンバイ!薄々気付きながらもスタッフと外で話していた今井さん。連れて来られながら、「サプライズするのは好きだけど、されるのは苦手だ!💦」と照れながら前に…。生徒・スタッフのお祝いに、なんだかんだ言いながらもかなり嬉しそうでした😊バタバタでしたが大成功?👍

スポーツの秋ということで、天気の良い日はグランドへ🌞ドッジボールや円陣バレーなど、みんなでやりたいスポーツを決めて行っています。最近は、『気配斬り』がブーム(笑)紙でそれぞれが目隠しを作り、外でやるときには手作り目隠しを持っていっていました。見ている方がおもしろいぐらい、どの対戦を見ても笑ってしまいます😂

最近は、10月のゲーム大会を楽しみにしているみんなです。今後も生徒達の楽しんでいる姿をお届けします!

おすすめの記事