柿のプレゼント

久しぶりのcoolぎふ校の投稿になりますね!ぜんぜん投稿できずすみません。いろいろありまして…。Not coolですね。これから、スタッフが見つけたcoolな情報をたくさんお伝えしていきます!!!

 秋から冬あたりにかけて、柿の季節ですね。なーんか、ずっと柿を食べているような気がしますが…。😅GCKの生徒にも柿の農園をやっているご家庭があり、なんと!!!たくさんの柿をプレゼントしてくださいました✨しかも、富有柿を2箱!!!!!スタッフ大喜びでした😊

ここで小話。柿を持ってくる少し前、そのお家の生徒が「今日、お母さんが柿を学校に持ってくるって言ってたよ~♪もうすぐ来るかな~😊」と、このことを伝えるためだけに、隣に座ってきて嬉しそうに話していました。とてもニコニコで。本当にニコニコで。数分後、、その生徒のお母さんが柿を持って登場すると…下を向いて黙っていました😓(笑)さっきまであんなに嬉しそうにしていたのにね😅💦なんとまあ、可愛らしい生徒の一面でした!

It's cool!!!

いつになっても、お家の人が学校に来てくれるのって、なんだかんだ嬉しいのかな??と思った私でした。👍

p.s.どなたかおいしい柿の食べ方知ってたら教えてください!食べ頃を見計らい中😋

家田

おすすめの記事