みんなでスポレク!

爽やかな風が吹く5月。気候も良く、絶好のスポーツ日和🌞

全学年合同でドッジボールをしたり、1年生でフットサルをしたりと体を動かして楽しんでいます!

まずは、ドッジボールの様子…。2年生の中に得意な生徒がいますが、それに負けないぐらい強いボールを投げる1年生!!!中にはパワフルな女子も👍負けじと投げ合っていました(笑)迫力ある戦いになりました。「スタッフの方が狙いやすいから!」と、スタッフめがけてたくさん投げる生徒も…。スタッフもかなり必死でした😅

次は、1年生のフットサルの様子!男子は運動大好き💖女子はサッカー経験があり、得意な生徒が参加!その中にルールもいまいち分からないスタッフが参加😓苦手だな~と思う生徒は写真係として、みんなの様子を写していました👍思い切り走り回り、みんなが珍プレーを連発しながらも頑張りました!✨中には「ドンマイ!」「次切り替えていこう!!」と、声をかける姿も見られました。かなり盛り上がり、生徒の仲も深まったのではないかな~と嬉しく思っています😊

どの生徒もとてもいい笑顔でした😄

次はどのスポーツを楽しむか相談中…。

おすすめの記事