ハロウィン!🎃

10月31日はハロウィンでしたね!GCKの1年生の生徒が、ハロウィンのイベントに参加しました。場所はここの会社の系列保育園『キッズベア』と児童発達支援『バンビーノベア』に行ってきました。

事前にハロウィンでプレゼントするお菓子の詰め合わせと、家庭基礎にて子どものおもちゃを作りました。おもちゃ作りについてはまた投稿します👍みんなでキッズベア・バンビーノベアに移動したら室内へ。子ども達が可愛いコスチュームに仮装して登場😄可愛すぎて生徒達メロメロです💖

最初は子ども達のハロウィンダンスからスタート!一生懸命踊る姿がとても可愛く、みんなで応援していました🥺次はお菓子をプレゼント!🎁1人ずつ子ども達が回ってきて、順番に渡しました。ぎこちなくも、笑顔で渡していましたよ👍

最後は、生徒達が作ったおもちゃで一緒に遊びました。作ったおもちゃはミルク缶と布を使って『布出しおもちゃ』を制作!喜んでくれるかな~?どうかな~?と最初は心配そうでしたが、子ども達は大喜びで引っ張ってはまた中に入れ、また引っ張っての繰り返しでした!

一緒に遊んで楽しく過ごせて何よりです!✨

「緊張した~😅」「めちゃめちゃ可愛かった~🥰」と嬉しそうでした♩また機会があったら行きたいですね!✨

おすすめの記事