お弁当♡大好評

4月から生徒の昼食に、笑顔グループ(本社)のプロ調理師手作りのお弁当が希望者対象に用意できるようになりました!!!👏

これまでは社内の他の事業所のみでしたが、入学相談でのご意見をきっかけに、GCKでも取り入れ利用可能となりました。

(なんと、たまたま今井校長が渡しているところをパシャリ!載せるなと言われましたが笑)

1食リーズナブルな320円!食べ盛りの高校生達にとって気になるのは量…。なんと!ご飯大盛り!そして、汁物も付いています!😊ボリューム満点なお弁当に生徒大喜び✨(よく食べるスタッフも大喜び!ちょうど良い💖)

毎日頼む生徒もいれば、メニューを見て食べたいものだけ頼む生徒もいてれぞれです!スタッフもノリノリで「どれにしよう!!」と呟きながら選んでいます(笑)

それでは、これまでのお弁当をいくつかご紹介します!🍙🍤🥦

この他にも、うどんや蕎麦の麺類のときや、丼物のときもあります!😉

おすすめの記事