みんなでナガシマへ!

梅雨に入り、雨が降ったり曇りだったり…。たまに見れる青空に嬉しくなりますね🌞5月も天気が不安定で、遠足に行く予定が延期して延期して、、やーっと6月6日に遠足へ行くことができました!生徒たちがとてもとても楽しみにしていたので、決行できて良かったです😢✨

今回の行先は『ナガシマスパーランド』!!!みんな待ち遠しくて遠足の日まで、どの絶叫系アトラクションに乗るかたくさん話していました。当日は、希望者全員でバスに乗り出発!🚎ゆったりとナガシマを目指します。堤防を走り、到着すると「着いたー!!」と嬉しそう。初めて来る生徒もいて、写真をパシャパシャ📸団体受付をして、いざ入園!天気は曇り🌥雨が心配😖

それぞれが仲良しの友だちと分かれて動き出しました。どのアトラクションに乗るか相談し、1年生は優しめのジェットコースターへ!3年生は、初っ端から白鯨へ向かった様子。2年生は何をしているのかな?と思ったら、最初に腹ごしらえをしていました(笑)

かなり空いていて、どのアトラクションもほとんど待つことなく乗れました👍何人かはスチールドラゴンにも乗ったみたい😲すごい!絶叫系が苦手な生徒はゆったりとしたアトラクションに乗っていました。ちょっと無理して乗った生徒は「お腹が…。」と嘆いていました😱途中で雨が降ってきてしまいましたが、雨にも負けずにアトラクションに乗り続ける生徒たち。最後の最後まで満喫しました😄

帰りのバスはお昼寝タイム~♪たくさん歩いてお疲れの様子。思い切り楽しめて良かったですね😊

おすすめの記事