犬山で食べ歩き~♩

前回、校外学習で梨農園に行った投稿をしました。梨の作業を終えた後、昼食がてら犬山城下町へ行きました🍡バスの中では「何食べようかな~」と考える生徒も(笑)到着して、それぞれ分かれて食べたいものを探しに行きました👍

2年男子は、腹ペコすぎて近くのラーメン屋に直行したそう😄1年生はみんなで一緒に相談しながらウロウロ…。ポテトを買ってみたり、肉の串を買ってみたり…それぞれ好きなものを購入して食べ歩きをしていました😊スタッフは、、食べ歩きをしている時間はない!!と思い、暑いときに良さそうなレモンラーメンを食べました。さっぱり味で清涼感たっぷり~でした😌その後、お昼ご飯の食べ歩きかと思いきや、フルーツ飴を食べる1年生。ご飯よりも可愛い飴が気になったよう。とてもおいしかったらしく、別店舗でも飴を購入🍓とても気に入ったようで良かったです😉

どの生徒も、食べたいものを食べれたようで満足そうでした✨

やっぱり帰りはお疲れでお昼寝モード(笑)

おすすめの記事