ボーリング大会開催🏳

2月に特別活動として、ボーリング大会が行われました!ほとんどの生徒が久しぶりにボーリングをするという中、「昨日やってきたよ」という生徒もいました(笑)3チームに分かれて、スタッフも参加!!スタッフは年齢的にもしっかり準備体操をしてから行いました👍(笑)

最初はみんなガーターばかり😓しばらく投げるうちに、感覚を取り戻しピンに当たるように🎳スーツ姿のまま来た気合十分な今井校長は20年ぶりらしく、なかなか当時のようには投げられないと嘆いていました😅生徒は力もパワーも体力もあり、早々とコツをつかみ、ストライクやスペアなど、バンバン取っていました✨

「ボーリング苦手なんだよな~」と、最後まで行こうか迷っていた生徒はというと…かなり盛り上がって楽しんでいました😉(笑)ストライクを取るとみんなでハイタッチ!上手い子はスコアを競う姿も!3ゲームしましたが、全員でめちゃくちゃ楽しみました😉🎵

スタッフは、途中から肩だの腕だの痛くなりまして…。運動不足と年齢的なものを感じました。😂生徒達はまだまだ投げたりなかった様子。またボーリング大会、開催したいですね!生徒の中も深まり、大盛り上がりでした✨

来年度は新1年生が入ってきて人数が増えるので、さあどうなるかな?!ワクワクしますね😄

スタッフも頑張りました👏

おすすめの記事