新学期スタート!!🌸

ぽかぽかと暖かく、とっても良いお天気ですね☼外でピクニックしたくなるくらい😊先週、やーーーっとぎふ中央高等学院のロゴが付いた看板が付けられました👏めちゃくちゃいい感じ!👍

今日から新学期がスタートしました!✨春休みが明け、2・3年生は登校し、みんなと久しぶりに顔を合わせて、なんだか嬉しそう😊まずは、始業式。今井校長からのお話があり、気持ちも引き締まった様子。その後は新しいスタッフもいるので、スタッフ紹介をしました。早く顔と名前を覚え、親しんでいってほしいと思います!

それでは始業式も終わり、さっそく授業開始です!!!新しく届いた教科書を持ち、新しい科目で授業スタートです!!!難しそうだな…。どんな内容なのかな?担当のスタッフはどんな人なのかな??とドキドキな生徒達😌どの授業も、楽しく・たくさん学んで、様々な経験をしてほしいなと思います😄みんな頑張れ~!

また、追々授業風景を載せます。1年生は、14日の入学式からスタート!🌸

おすすめの記事