引っ越し完了!

3月下旬に、ぎふ中央高等学院は新校舎に引っ越しました👏✨✨

引っ越したと言っても、隣の建物になりますが😅

最初は木の骨組みだったものがこんなにきれいな教室に!!2階建てで、何度も階段を上り下りするとスタッフ息が切れますが…(笑)

丸一日引っ越しの日を設けて、生徒・スタッフ共に前いた校舎からの荷物の運び出しと掃除、新校舎に搬入されてくるものを運んだり組み立てたりする作業をしました。まずは、前校舎にあったTVと机をみんなで運び、搬入トラックが到着したら再び荷物を運ぶ…。「また運ぶのーーー!」と言いながらも、協力しながら頑張っていました👍それと並行して、前校舎の掃除🧹かなり汚れがひどかったので、スチーマーやモップを使って擦りました。

午前中に大きな物は全部運び終えたので、細かな備品を運んだり、棚を組み立てたりと分担して作業をしていきました!なんだかんだ、帰る時間の15時までかかりました💦頑張ったみんなにご褒美として、今井校長からアイスとエクレアのプレゼント😊やっとひと息つけました。みんなクタクタ😓おつかれさまでした!

現在は、ほとんど片付いています!新しい校舎になったGCKも、どうぞよろしくお願いします😄

おすすめの記事