久しぶりのゲーム大会🎮

昨年度も行いましたが、大人気ゲーム大会!!!今回もswitchを使用。スタッフの持っているものだけでは、全員分のコントローラー等はないので、みんなに声をかけて持参をしてもらいました。

さて、ゲーム大会当日…。いつもゆったり登校のゲーム大好き生徒が、なんと1番に来ていました😂その次も、いつもは10時SHR前には見かけない生徒が何人か登校!まさかバスより早い登校で、スタッフ驚きでした。前日オープンキャンパスに行き、夜行バスで帰ってきた生徒もゲーム大会に参加したい!とそのまま直行してきました👍

ゲーム大会はたくさんの人数でスタート!✨スマブラ・マリオカート・マリオパーティー・遊び大全を最初は用意して、やりたい場所に移動しました😉あまりゲームをやらない生徒も、知っている生徒に教えてもらいながら楽しんでいる様子。マリオカートが桃鉄に変わったり、別のswitchで1対1でスマブラを対戦したりする生徒もいました!

今回のゲーム大会も、とても盛り上がりました👍たくさんの生徒が参加するなら毎月やろかな…と、ふっと思ったスタッフでした(笑)

おすすめの記事