学院旅行1日目🐙(大阪市内班別研修編)

学院旅行1日目の最後は、大阪市内で班別研修を行いました!場所は、なんば・新世界・道頓堀・心斎橋・梅田辺りに向かっていきました。

1年女子・男子はまずは新世界へ!初めて見る通天閣や、新世界の町のにぎやかさに驚いていました🙁たくさん写真を撮り、たこ焼きを食べたり、射的をしたりと町の中を満喫。この後は、道頓堀へ移動してまたもや食べ歩き!🍴夕飯食べられるかな?というほど、まあまあ食べていました(笑)

2年生はお目当てのチーズケーキを買ったり、ポケモン大好きグループはポケモンセンターへ行ったりと満喫していました♩

それぞれが楽しく過ごし、グリコサイン前にて集合。1日目の締めくくりは、グリコサインの前でみんなで写真撮影!📸にぎやかな大阪の街を知れたのではないかなと思います。

次は2日目!歩き疲れてみんなぐっすり寝たそうです👍

おすすめの記事