可愛いプレゼント

朝、スタッフが出勤すると「娘が先生に用事があるようです。」と、保護者の方からLINEが。『何だろう?何か不安なことがあったのかな?』と思いつつ、朝の送迎へ。いつも通り車に乗った女子生徒に、おはよう!と声をかけ、「助手席に座る?」と尋ねると、「後ろでいい」とのこと…。『どうしたんだろう?みんながいると話しにくいことかな…?』と思いながら、学校へ向かいました。

学校へ到着し、SHR、授業があり、昼休みになっても特に女子生徒からスタッフに声がかからず…。こちらも様子が分からなかったので、休み時間の途中にコソッと話しかけてみました😓

すると…

「先生、これどうぞ…😊」と、女子生徒から。なんと!手作りのメロンパン!!!シルバニアファミリーに出てくるような、小さな小さなメロンパンです!✨とーーーーーっても可愛い!!!!!💖話を聞いていくと、何日も何日もかけて、先生にプレゼントしようと作っていたようです!嬉しくて嬉しくて、もう感動です😳💕とても素敵なプレゼントをいただきました!

That's cool!!

峯本

おすすめの記事