焼き上がりました!!!

お待たせいたしました!10月の遠足のときに多治見の虎渓窯へ行きました。その陶芸教室で作った作品が、ついに焼き上がり完成しました!👏✨✨🍵

みんな待ち遠しかったようで、「やっともらえる?!」「やったー!!」と大喜びでした!

完成した作品がこちら!

想像以上に素晴らしい作品となりました!!!生徒達もかなり驚いていて、「すごい!!」と歓喜を上げていました😊遠足に参加しなかった生徒や転入で後から来た生徒は「いいなあ~次は参加したい!!」「行けば良かったな~!」と、羨ましがっていました。次回に期待ですね🤩

それぞれの作品に名前を付け、その由来を考えました。表に作品名・裏に由来が記入されています。

保護者の方やPre登校参加者等、様々な方にご覧いただきたいと思い、校内に展示しました。4月の上旬まで展示してある予定です。お時間あれば、ぜひいらしてご覧下さい!😄どなたでもお待ちしております!

おすすめの記事