ハロウィン🎃保育園訪問!

 10月の終わりにハロウィンのイベントで、キッズベア(保育園)とバンビーノベア(児童発達支援)に行ってきました!子ども達へお菓子のプレゼントをするため、GCKの生徒も用意していきました😊

 到着すると、やはり慣れない場だからかガチガチに緊張していました(笑)コロナの影響もあったため、今回は窓越しからのプレゼント。仮装している子ども達はとっても可愛い💖生徒・スタッフ大喜びでした!一人ひとりにお菓子を渡していきますが、ドキドキしすぎて誰が最初に渡すのかで譲り合っていました😅

 「ありがとう!」と、嬉しそうに受け取ってくれる子ども達。慣れてきた生徒の中には、言葉がけをたくさんしたり、ハイタッチをしたりする姿もあり、ほっこりしました😄全員に渡し終えると、なんと!子ども達からGCKにプレゼントが!!!✨ 

お菓子と子ども達手作りの可愛らしいしおりを受け取りました💖その後は、室内で少し遊んでいきました。抱っこしたり、ボールやおもちゃで遊んだりしながら、楽しく過ごせましたよ😊

おすすめの記事