皆さんにお願いがあります!

大掃除の時期になりました!今日は雪も止み、絶好の大掃除日和🌞🧹GCKのスタッフも隅々まで頑張っています!👍終業式は終わっているので、生徒達はきっと冬休みを満喫中かな??また年明けに話を聞いてみたいと思います😊

GCKから皆さんにお願いがあります!!

今、ミュージックルームでドラム・ギター・ピアノなど楽器を演奏し楽しむ生徒が増えています!♬スタッフもピアノを弾くことが大好きなので、生徒と一緒にセッションしてみたり😉楽器初めてみようかな?!という生徒もちらちらと!!因みに、今井校長もギターを練習中…😄

もし、お家の奥底に眠っている楽器がありましたら、寄付していただけないでしょうか??

ギター・ベース・ドラム・キーボード・アンプなどなど、どんな楽器でもお待ちしております!もしお譲り可能な方は、GCKのお問い合わせのメール、LINE、電話、Instagramのメッセージなどでご連絡下さい!

お待ちしております!!

おすすめの記事