Goal!

12月からの高1転入生のMさん。私立高校がちょっと合わず、ぎふ中央高等学院に思い切って転校。昼夜逆転もあり、全日制とのシステムの違いに面食らいながらも、みんなに追いつこうと冬休みで他の生徒がいない教室での個別授業。元サッカー部の彼女は、各教科のレポート完了というGoal目指して猛チャージ。レポート作成の合間には年末の全国高校サッカー選手権をスタッフ3人と教室の75インチTVで観戦し、岐阜県代表チームの華麗な4Goalに目を輝かせ歓声。年明けの今日、見事にレポート完了!「Goa~l!」と叫ばず、ニッコリが似合ういい笑顔。よくぞ追いついた。ここからが彼女の新たなKick Off。次のGoalを目指そう。It's Cool!

年末までレポート作成などで

おすすめの記事