キッズベア保育園👶

系列のキッズベア保育園へ行ってきました✨以前、保育園へ行ったときに「また行きたい!」「小さい子可愛かった♩」という声があったので、希望制で保育園へ行くことに決めました!

今回は7人の生徒と共にキッズベアへGO!車内では「楽しみだなあ~」とわくわくしている声が聞こえました。この日は雨でしたが、生徒達はルンルン♩到着して中に入ると緊張している様子😅0・1歳児と2・3歳児に分かれて遊ぶようで、生徒も半分に分かれて関わっていきました。やはりこういうときは女子生徒さすがです!すぐに声をかけて一緒に遊んでいました😊

男子生徒はちょうど良い距離を保ちつつおもちゃを渡したり、電車の線路を組み立てたり…。慣れたらおままごとで、子どもと一緒に調理してやりとりする姿や、ブロックで新幹線等を作って遊ぶ姿が見られました👍最後の方は子ども達も生徒も慣れたようで、楽しそうに過ごしていましたよ!✨

今回の保育園活動も、可愛い子ども達にたくさん癒されたようです😆👏

おすすめの記事