え?今日だっけ??

え?今日だっけ??

 日曜日に生徒の1人が誕生日なので、金曜日に前祝をしました!今年は、誕生日の生徒にケーキをプレゼントしてお祝いしています。

 「大事な話があるから!!!」と、少し深刻そうな雰囲気を出して声をかけるスタッフ。本人は「え?何?俺、何かやらかした??」と焦る様子。準備していた隣の部屋に連れて行くと「わあ!」と驚いた表情😊「そう言えば、明日誕生日だったわ!忘れてた💦」と、ニコニコ話していました。忘れてた上に、曜日も間違えていましたが、「ずーっと誕生日が楽しみだった✨」と嬉しそうでした!

 16歳になり、今年の頑張りたいこと・これだけはやり切ることを尋ねましたよーく考えて考えて…「遅刻しません!」と言い切った本人。頑張ってほしいですね😊今後に期待です✨

河村

おすすめの記事