完売しました!!!

6月8日(水)メディアコスモスにてキッチンカーの出店をさせていただきました!!!

なんと、温玉付き炙りチャーシュー丼・70食が1時間で完売しました!!!✨

高校生キッチンは半年振りに出店だったので、生徒・スタッフとも、こんなに早く完売してしまうとは思わず…かなり驚きでした😳

11時30分スタートで、炙りチャーシューの香りに誘われたお客さんの行列がだんだんとでき…なんとこの日広場に出店した店の中で圧倒的な列!!!「インスタを見て来ました!」と言って来てくださる方も中にはいて、たくさんの人に見ていただいていることが伝わりました。GCKについて興味を持ってくださる方も中にいて、パンフレットをもらっていく人やスタッフ・生徒に学校のことを尋ねる人もいました。ありがとうございます!!

12時30分には完売となり、「えっ、もう売り切れなの?!」「次はいつ出店する?」という声も…。たくさんの方に来ていただき嬉しく思います😊

キッチンカー初体験の1年生の生徒は、「大変だったけど楽しかった!♬」「あんなにすぐ売れるとは思わなかった!!」と、楽しそうに話していました😄

暑い中、汗だくになりながらもとてもよく頑張りました!!!調理も接客もGood job👍学校が掲げる『行きたい学校』が『行きたいお店』になっていましたね😁

次回は7月13日(水)を予定しております!メディアコスモスでお待ちしております!!!✨

おすすめの記事