東京からのお届け物!

12月末にお家に眠っている使わない楽器を寄付していただけないか発信したかと思います。いろいろな人に声をかけてみたところ、なんと東京からエレキギターが届きました!!「バンド等にもたくさん使用していて、かなり使い込んであるけど大丈夫ですか?」と心配そうでしたが、いただけるものなら!と伝えると送って下さいました😳生徒は知らずに、エレキギターがGCKに到着👍すごく立派なケースに「なにこれ!」「どんなものが入っているの?」とワクワク♪生徒・スタッフで開封し、ケースを開けると…そこには時代を感じさせる立派なエレキギターが!みんなは「うわあ~すごい!!!」「かっこいい🥺!!」と歓声を上げていました😊嬉しそうにエレキギターを持ち、弾くマネをしたりかっこいいポーズを決めたりとノリノリ(笑)エレキギターもMルーム(ミュージックルーム)の一員となりました👏これから生徒にたくさん使ってほしいですね!✨夢はみんなでバンドデビュー?!(笑)

家田

おすすめの記事