2024.9.20 球技大会を行いました!

チーム 【ひまわり組】 vs 【CHANPiON】 の対抗戦です!

競技はバドミントン、バスケット、円陣バレーです!好きな競技を事前に選択し練習をして挑みました。

開会式~ストレッチをしっかり行いいざ競技スタートです!最初はバドミントン。シングルスとダブルスに分かれて対戦しました。経験者はマイラケット持参で、さすがの好プレイ!少し手加減な場面も見られ優しさを感じました(^^♪

バドの後はバスケットです。男子の対戦はかなり白熱したゲームとなりました!5分×2セット

経験者もそうでない選手もチームワークを武器にナイスシュートでした!!

女子チームは職員と対戦しました!結果はひきわけ~(^^♪

円陣バレーでは、7分間で何回続けられるかに競い合いでした。

優勝は【CHAMPiON】でした!!

終了後の後片付けみみんなでしっかりできました!!!

おすすめの記事