学院旅行2日目(USJ🌎)

学院旅行2日目は、ユニバーサルスタジオジャパンへ!!!

みんなが一番楽しみにしているであろうユニバ。朝からバッチリメイクと髪型をキメている女子たち。みんなの表情からワクワクしている様子!電車に乗って向かいました!

到着したらチケットをもらい、入場していきました。ここでマリオのニンテンドーワールドに入りたい生徒は整理券を取得!それぞれが行きたいところを相談しながら分かれて行きました。

その後は、たくさん写真を撮り歩いたり、みんなでアトラクションに乗ったりしました。ハリーポッターのアトラクションが人気なようで、ほとんどの生徒が乗った!と言っていました😄少し怖かった生徒もいたみたいですが…😓キャラクターグリーティングをして楽しんでいる生徒・ジェットコースター系をお目当てに乗りまくる生徒とそれぞれが楽しんだ様子。かぶりものも付けて、たくさんのお土産を両手に持って集合してきました😉とても楽しかったことが伝わってきました♩

さあ、最終日は京都へ!みんなヘトヘトですが大丈夫かな😅

おすすめの記事